イエローカード見せてください と言われたことはありません

こんばんは 

ボリビアへ下記の3箇所から入国したことがあります
私は 1度も「イエローカードを見せてください」と言われたことはありません
折角 高いお金を出してイエローカードを取ったのになあ・・・とか思いましたが

北米→ラパス(空港)
ペルー→コパカバーナ(チチカカ湖周辺)
チリ(サンペドロデアタカマ)→ウユニ

ところで 同予防接種は 接種後10日経過しないと「有効」と みなされません
問診も結構厳しくて、ちょとでも「問題あり」と見なされれば 接種してもらえません
(インフルエンザの流行時期とか 感染症の患者と接触しているなど)
黄熱病の予防接種について
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/398057/-/parent_contribution_id/398057/
おまけ
http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/103725/

で ↓解決したのかな?? 
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/406089/-/parent_contribution_id/406089/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • のりーたさん

    10日間かかるのを知って昨日申し込まないと時間的に無理だったんで、今回は受けずに行く事に決めました。
    審査厳しいんですね。今になってバタバタしてきて仕事も忙しく返信遅くなりすいません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件