ほんとに出来ませんね

私ももう一度試してみましたが、出来ませんね。前もって予約して、用紙を持って行くととてもスムーズに行くことが出来ました。数日後にもう一度トライされては如何でしょうか?
ちなみに私は
6:30 München Hbf
7:18 Weilheim(Oberbay)
8:30 Schongau Bahnhof(バス)
9:00 Echelsbacher Brücke, Rottenbuch(バス)
9:10 Wieskirche, Steingaden(ここがヴィース教会です)

11:06 Wieskirche, Steingaden(バス)
11:46 Hohenschwangau, Schw(ここがノイシュバンシュタイン城)

16:40 Hohenschwangau, Schw(バス)
16:50 Bahnhof, Füssen(フッセンで少し観光しました)

18:06 Füssen
20:05 München Hbf

この予定で行きました。ヴィース教会のバス停では降りるサインを出していなかったために降り損ねました。ストップボタンを押して、立っているといいみたいです。後はどこも終点だった気がします。

寒く、雪も降っているかもしれませんね。気を付けて行ってきてくださいね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/12/07 20:57

ありがとうございます。

やっぱりできませんよね・・・。今さっきももう1度トライしてみたのですが、やはり9日以降は検索できない状態でした。どうしようもないのでおっしゃられるとおり、もうちょっと待ってみようと思います。

詳しい日程表をありがとうございます。ヴィース教会で降りるにはストップボタンを押さないといけないのですね・・・!気をつけていないとうっかり乗り過ごしてしまいそうです(笑)

きっとすごく寒いんでしょうが、雪景色のノイシュヴァンシュタイン城やヴィース教会はすごく素敵なんだろうな・・・。安全第一でドイツを堪能してきます。アドバイスありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

バス停

ヴィース教会のバス停はそれまでにはないにぎやかな場所でした。でも、正直どこで降りるのか、止まるのか分かりませんでした。なので、バス停の名前が表示されたらボタンを押してください。ドライバーに言っておいてもいいかもしれません!

数年前に3月にノイシュバンシュタイン城に行った際は雪が降っており、城を眺められるマリエン橋には行けませんでした。きれいでしたが、写真にはイマイチでした。

いい旅をなさってください。