Re: 旅程詳細

この旅程だとサンチャゴに行くのは無駄に思えるのですが…
サンペドロ・デ・アタカマからサルタにバスで移動してサルタからイグアスに行く方が良いと思いますが。

イグアスに行くのにサンチャゴからリオデジャネイロに飛ぶというのも疑問です。
サンチャゴから直接イグアスにフライトをする方が良いと思いますが。

リオデジャネイロ~イグアスの往復は空路でしょうか?
バスだと結構きつい日程なので空路だと思うのですが、往復を空路で移動するなら、やはり直接イグアスにフライトをした方が良いと思いますが…
せめて、サンパウロとかブエノスアイレスに行った方が良いと思いますけど。
サンパウロよりも遠いリオデジャネイロに行くのは時間の無駄になると思いますよ。

この間もすでに航空券を購入していれば、この旅程で行くしかないのでしょうけど。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 旅程詳細

ご回答、ありがとうございます!!
    お恥ずかしながら、アタカマの近くにサルタという都市があることを
    知りませんでした!ラン航空のエアパスが使えそうな大都市だけをみていたという
    感じでした…

アタカマからサルタまでバスではどれぐらいの時間がかかるのでしょうか?

サルタ⇒ブエノスアイレス、あるいはイグアスに飛んだ方が圧倒的に効率が良さそうです。
    その分の飛行機代も結構節約できますし。。

このルートでここを検討してみたいと思います!貴重なご意見、ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件