お薦めYH

投稿してから酷いレスが3つもあることに気づきました。
レス9.10、12はこの掲示板で有名な荒しなので無視して下さい。大半が削除されていますが、3名の過去のレスを見れば、他の回答者の悪口ばかりなのがわかります。
多くはまじめな回答者ですが、どうしてもこのような人物も登場します。

レス9がはりつけたYHの評判ですが、これは他のYHと比較してのものです。泊まってみればわかりますが、ドイツやスイス、オーストリア、北欧4国、アムスなどのYHが設備がよく、とても素晴らしいので、どうしてもパリのYHは辛口になります。

清潔を保つ、設備などもきれいに改装するなどの努力しなくても断るのに大変なほど連日満員ですので、各国、フランス各地のYHに比べて、イマイチです。

ただ、治安のあまりよくないパリの郊外2YHに比べれば、ベターです。
ジュールフェリーYHなどはとてもよいが3人います。

YHは3の普通であればよしとします。他のよい、とてもよいYHが多く、それに比べてですから。
2軒とも3以上が半分は占めていますから、あなたの評価もそれになる可能性も大です。

気になるならパリだけホテルにすればいいだけです。

大きな本屋さん、図書館にはヨーロッパ3000円の宿というYHガイド本があり、駅からYHまでの交通が手描きの地図いりでとても詳しく、迷わずに最短時間で着けるので初心者には安心かと。

アムスに行く場合はフォンデルパルクYHか有名デザイナーが設計した学校改造のゼーブルグYHがいいです。

ザルツブルクではユーゲント&ファミリーエンYH、プラハではダウンタウンYHかアドヴァンテージYH、ウイーンでは眼下のウイーン市街一望で夜景もきれいなシュロスヘルベルゲYHがいいと思います。

他はたいてい1都市1YHです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント