ありがとうございました

こんばんは メキシコの電話事情がよくわかりました
ありがとうございました

>携帯を買わなくとも、隣のお兄ちゃんにのりーたさんのかわいい声で、携帯貸してって言えば・・
可愛い声ではなかったのですが
コロンビアで 国際電話ができずに困っていたら 可愛いお姉さんが携帯電話を貸してくれました
お礼を言ってお金を・・とか思って 財布を開いたら 
彼女が 日本の小銭をみて 「これ 子どもに見せたいから」と言われ
1・5・10・50・100・・・・合計166円を差し上げました
2分くらいだから 2$・・・ 相場でしょうかね??
折り紙も持っていたので 動物なども折って差し上げました・・・

穴の開いた5円と50円はすごく喜んでいました
中南米では 珍しいのでしょうかね??? 


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    海外でも公衆電話などの通信網はありますよね!

    チャレンジしてみようと思います

    ありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件