退会ユーザ @*******
12/12/05 01:15

Re: 12/16にずらすことはできますか? レス6の通り、その日ならツアーあります。

ノイシュヴァンシュタイン城の申し込み方法ありがとうございます!返信はすぐ来るものではないのですね・・・知らずにいたら直前に申し込みをして慌てるはめになった可能性が高いです;;教えていただきありがとうございます。できるだけ早く申し込まなければですね。

それとツアーの件なんですが、16日は日中はミュンヘンに滞在できるのですが、夜にはザルツブルクに移動しなければならないので少し時間が厳しいかもしれません;とりあえず情報を集めてから、自分でもできそうなのかツアーにお任せしたほうがいいのか判断しようと思っています。

>逆に冬季の1時間だとどうやって時間をつぶすかが問題になろうかと。
真冬に1時間以上教会にいるのは考えてみたら確かにつらそうです(汗)30分ぐらいで十分なんですね。
近くにレストランやホテルがあるのもはじめて知りました・・・だだっ広い平野の中に本当に1軒だけポツン、というのを想像していたんですが、さすがにそこまでではないんですね(笑)HPもありがとうございます。ドイツ語はまったくわからなかったのですが、のどかで素敵な雰囲気のホテルで行ってみたくなりました(笑)

ところで時間帯によれば乗換えが必要なバスもあるようですが、乗換えは簡単にできるものなんでしょうか?場所を移動しなければならなかったりするのですか?

レスの返信方法ありがとうございます!いまいちしっくりこなくて悩んでいたので助かりました。
こちらの掲示板は閲覧はずっとしていたんですが実際に投稿するのは初めてでして、返信ってどうやるの!?このボタン!?レベルでやっておりました・・・。メールなんて便利なものがあるのですね。勉強になりました(笑)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント