Re: ☆☆☆ アパートホテル

こんにちは。
宣伝広告がいっぱい出てるブッキングドットコムは使ったことがありませんが、毎年2度はパリに行く私はいつもアパート専門のサイトを使ってます。 数が多いし値段もいろいろの日本語サイトで、
http://www.private-homes.com/paris/jp/
だいたい使うところというか予約するところは決まってるんですが、予約時期によってはもう空いていなかったりで、これまで7軒くらい(?)使ってます。
で、いつも食器洗剤とスポンジはありましたよ。
一度だけ残りがボトルに1センチくらいになっていて、到着の時のお迎え担当さんに言ったら、シンクの下を開いて「ほれ、予備あるでしょ」とにっこり、ということがありましたが。
切れてたら多分持ってきてくれたんだと思います。

一応片付けて食器は洗って元に戻せというルールなので(と理解してる)、洗濯機の洗剤はともかく、食器洗剤くらい用意してくれて当たり前なんだろうと思っていますよ。
でも、格安が売りなところだと格安航空会社とかの食事と一緒で、プラスプラスで色々お金がかかるのかも?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント