Re: チャンギ空港での乗り継ぎ時間について

チャンギでの乗り継ぎ時間ですが、ターミナルとエアラインが違っても3時間以上もあれば十分ですよ!
時間もてあましちゃうと思います。
空港内は無料の電車で行き来できますので、心配しなくて大丈夫です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/12/04 21:00

Re: Re: チャンギ空港での乗り継ぎ時間について

mytrademylifeさん。こんばんは。
    回答ありがとうございます。

チャンギ空港の乗り継ぎ時間ですが、
    一度シンガポールに入国して、タイガーエアのカウンターでチェックイン
    するとしても3時間40分あれば間に合いますよね。
    実は私もそう思います。。

でもNRT→SINの便が遅延したらどうしようとか考えてしまうんですよね。
    まあ、遅延したらしたで、成るようにしかならないわけですが。

とりあえず、海外旅行保険に航空機遅延オプションも付けておきます。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: チャンギ空港での乗り継ぎ時間について

エアアジアでバリから東京へシンガ経由で帰る時、Anaの乗り継ぎ時間が70分か3時間以上か、
    迷った末、3時間にしましたが、スルーチェックイン不可で荷物をピックアップする時間込みでも70分で余裕でしたよ。
    3時間あってフライト遅れを心配したら、何時間あっても充分ではなくなってしまいます。
    事故が起こることだってありますから。

そこまで心配なのでしたら、やはり保険が一番ですね。
    私はカードの付帯のみで旅行してます。