一応は・・

一応は2人だか3人になったようですが、まったく現地では守られてはいません!
むしろ日本人女性などが少人数で利用したほうが危険なようです!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 一応は・・

> 一応は2人だか3人になったようですが、まったく現地では守られてはいません!

“まったく”ということはないでしょう。現に私が止められているところを見ているのですから・・・。
    規則は規則なので、守るほうが面倒が起こらず良いと思いますが。。。

>むしろ日本人女性などが少人数で利用したほうが危険なようです!

本当にそうですか??

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/01/15 22:32

やれやれ

タケオのドライバーがどうだか知りませんが、捕まった場合は罰金を払うことを念頭においてください。チャーターした側がね。実際のとこ、割とよく捕まってますよ。
    女性が少人数で利用することも危険だとは思いません。個人的には某グリーンソックスやどなたかのように間違った行動を進める方がずっと危ないかと。
    トゥクは2人程度でしたら乗り心地の良い乗り物です。一人が心配なら女性ガイドを雇えば良いかなと思います。女性ガイドはJHCなんかは数が多いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件