いろいろあって。。。。行きます☆

どうもありがとうございました<(_ _)> 怒ってますか?

投稿に レスを返さなくて すみません<(_ _)>

ポリシーではないのですが。 拍手で 気持ちを本当にこめていますし レスもかえしている人もいます。

教えて頂くことは ありがたいのですが 度々 あなたのような人をみかけます。

なぜ やっていないのか? シーズンでないから 不向きなど 勝手に 色々と言われる筋合いあがあるのでしょうか? 言い方が そのように聴こえます。

人には 色々な事情があります。

どうしても あなたの 文章には 悲しくなる 言い回しです。

他人なのに 教えて くださることには 感謝いたします。

なぜ あなたから ジャッジ判定を 受ける必要が必要があるのでしょうか?

どうしても 言いたいなら 柔らかく 人を思って言うことをしようと 思いつきませんか?

あなたは 思いやりがあるから 投稿に お答えしてくれるのですか?

だとしたら その 思いやりをもって 言いたいことを 言えるはずです。

もし 思いやりでないならば ただ 自分がずごいと 魅せたいだけでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レスの意図がわかりません

自分は怒っていませんよ。過去に回答していませんから。
    少しばかりあきれていたんです。

>投稿に レスを返さなくて すみません<(_ _)>
    本当にそう思っていらっしゃるなら、ここではなく、過去のトピに戻ってそう書き込むべきでしょう。

先の回答を考えながら、「あれ?このトピに似たようなのが前にもあったような?」と思い、
    (普段からギリシャ・トピしか見ないので、そのくらいは覚えている)
    過去のトピを振り返り、ほとんどにレスがないことに気付きました。
    回答を書きながら「これもレスはつかないな」と思いましたが、同じような旅程を考える別の人がいるかもしれないし、
    万が一にも、これまでレスをしなかったトピ主さんが方針を変えて、何かしら反応があるかもしれないとも思いました。
    (レスをつけられなかった特別な理由を説明するとか)

>教えて頂くことは ありがたいのですが 度々 あなたのような人をみかけます。
    これは、「回答に対しまったく反応を返さないトピ主に苦言を呈する人」という意味ですか?
    回答は有難いが、余計なひと言は入れるな、ということですか?
    確かにレスは必須ではありません。置かれた環境によっては、タイミングよくレスをつけられない場合もあるでしょう。
    実際、音沙汰なしのトピ主さんはあなただけではありません。もっともそういった方は、大抵は1、2のトピを立てて、フェードアウトのように思います。

>どうしても あなたの 文章には 悲しくなる 言い回しです
    悲しませるつもりはありませんでしたが、「トピ主さんに良い印象を持てない」という事実に気付いてもらうような書き方はしました。
    小さな子供に言うならまだしも、大人を諭すのにどんな言い回しがふさわしいのでしょう?
    レスをしなかったことを指摘され、あなたは不快な思いをしたかもしれませんが、
    せっかく書いた回答を読んだのかわからないまま放置されて、モヤモヤした気持ちにさせられる人がいるかもしれないことには、思いが至らないですか?
    (「拍手」は誰がしたかはわかりません)

自分が回答する場合、基本は「知っているから」書くだけです。
    もともとギリシャ・トピは回答する人が少ないし、自分が好きなギリシャを旅する人には、同じようになるべく良い旅にしてもらいたい。それだけで回答しています。
    ジャッジだの自慢だの、どうしてそういう受け取り方になるのかわかりません。

シーズン・オフについての記述は、本当にそうだから書きました。
    元の質問の文面からは特別な事情があっての訪問だとは読み取れないので、
    「ギリシャは冬でも暖かいのでは?」「(パンフにあるような)青い空と海が観たい」と思っていたら、それは違うと言って(書いて)置いた方がいいので。
    エーゲ海だって普通に冬(むしろ風が強くて体感的にはかなり寒い日も多い)があることを、想像出来ない人が時々いますから。

トピ主さんが何を望んで今回のようなレスをつけたのかわかりませんので、おそらくこの投稿も読みたくない類のものでしょう。
    ですからレスは不要です。
    この文章が誰かを傷つけ、掲示板にふさわしくないものであれば、管理側で削除するでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件