Re: Re: re/

外務省の危険情報は、アフガンやイラクのものとは少し質が違う気がします。

>>
はい!僕もそう思います。実際に標的となってるのは外国の要人たちですしね。
2009年に韓国の観光客が9人ほど自爆テロでやられてますが、遺族が現地に来て空港に帰る時も自爆テロ未遂がありました。なにか気の障ることでもしたのでしょう。と勝手に思ってます。


ですが、現地の観光産業はかなりダメージを受けていることでしょう。
>>観光業はGDPの3%を占めていましたが観光客激減でかなりダメージを受けたみたいです。しかしその時期に行くから感じられるイエメンもあるんじゃないでしょうか。。。


ですから今行くのはあまり「得策」とは言えないと思います。
>>僕もできるなら避けたいとこですが航空券を買ったので今のところ行きます。

シバームとかも行けないと思いますし・・・。
>>シバームはいけます!国内線を使っていくべきみたいですね。


およげ!たい焼き君さんはイエメン行かれたことあるのでしょうか。
>>ないです。ドバイまで55000円とう航空券があって全日程23日間でイエメンとトルコに行きます!
サナア周辺にも行かれるつもりですか。
行かれるのであればどのように?個人で行かれますか。
>>そうですね。危険といわれているところは避けて日帰りで周辺に行きます。4WDが一番狙われる可能性が高いのでローカルバスを使おうかなと思っています

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント