ありがとうございます!!

marinrinさん、アドバイスありがとうございます。ひったくりこわいですね。私も気をつけたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/01/14 22:31

Re: ありがとうございます!!

本当にあっという間でした。背後から羽交い絞め状態にされ一緒にいた友人も突き飛ばされ、路上に転倒し全身むちうち状態。相手は走って逃げ曲がり角を曲がったところで待っていたバイクの後ろに飛び乗り 逃げました。病院に行くと私が襲われた所の近くで日本人が立て続けに狙われたらしく かなり重傷の人も運びこまれていました。本当にくれぐれも気をつけてください。使うお金にメリハリをつけ、安心料は使うお金に比例しますよ!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/14 23:34

Re^2: ありがとうございます!!

横から失礼します。はじめまして。
    別にレスを書いた者ですが、途中席をはずしつつ書いてたので、送った後でmarinrinさんの恐ろしい体験談を読みました。

背後から羽交い絞めに、なんて、大変な目に遭われたのですね。そんな恐ろしいことがほんとにあるのですね。
    自分のレスの中で「ちゃんとしてれば大丈夫だと思う」なんてのんきな事を書いた後だったものですから、あらら~☆と思いました。
    失礼いたしました。肝に銘じておきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件