皆さん、ご回答いただきありがとうございました

ろっきいさん、ウツチャンさん、tonopyさん、123456さん

みなさん、親切なご回答を頂きありがとうございます。

バス利用を考えておりましたが、市内での乗り継ぎを易く考えていたようです。

ご助言ありがとうございました。

いろいろとご提案いただき、助かりました。

現場で判断しますが、判断力を高めていただけたと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バンコク市内のどこに泊まるのか

バンコク市内のどこに泊まるのかを明記すれば、もっと的確な案内ができました。

市バス555番でドンムアンまで行って・・・という悲しくなるような回答もありましたが、宿泊先がアマリエアポートホテルならそれもありでしょう。

センチュリーパークホテルならディンデーンで下車して歩いていけます。
    ディンデーンから戦勝記念塔サークルは近いですから、この付近やラチャテヴィー、ペッブリのホテルならタクシーですぐです。
    この時間帯(午前3時ころ)でも場合により市バス乗継が可能ですが、行き先がわからないとどうにもなりません。

バンコクでもオンヌットやエカマイのような場所なら空港から直接向かいますし。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: バンコク市内のどこに泊まるのか

ろっきいさん、重ねてのご助言ありがとうございます。

宿泊先はBTSスクムウィット線のラーチャテウィー駅が最寄りとなります。

エアポートリンクが走り出すと、便利になるようです。