Q&A

サンパウロからブエノスアイレスの行き方

公開日 : 2006年01月14日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

サンパウロに1ヶ月滞在し、
残り約20日でブエノスアイレス・ペルーでの観光所に行きたいのですが・・・
(リオまでは自分で移動)リオ~トロント経由日本のチケットをとる予定です。
サンパウロ~ブエノスアイレスは格安航空券があれば飛行機で移動し
ブエノスアイレス~リオまでは陸路で移動しようと思っています。
でも予定なのでもし、サンパウロからオススメルートなどがあればアドバイスお願いします。
*未だサンパウロからトロント行きのチケットはどこの都市を追加するか決めかねてるので良い案があれば教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/18 20:59

一点確認

クイクイさん、こんにちは。

>ブエノスアイレス~リオまでは陸路で移動しようと思っています。
    これは、ペルーへ行かれることをお考えということは
    「リマ」でしょうか。

20日間の日程の配分にもよるかと思いますが
    陸路のみとなると、それなりの時間的制約を受けるかと。
    仮にブエノスアイレス→リマを移動するとして
    「ここは見て(行って)おきたい」
    というポイント次第になってきますね~。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/01/18 23:21

Re: 一点確認

ぁ・・リマでしたね。。

sorataサンこんにちは。
    レスありがとうございます。

まだ詳しくアルゼンチンもペルーも調べれていないので
    どぅいったトコがあるかわからないのですが...
    やっぱり、マチュピチュや、ナスカなど有名な見所地は行きたいと考えています。
    やはり20日間ではバタバタしそうなので飛行機を使った方がよさそうですね。
    で、状況が変わリマに住む知り合いのペルー人に会えそうなので
    ブエノスアイレス~リマは飛行機で行き(安いチケットなどご存知でしたら教えて下さい!)
    ペルーの事は知り合いに頼ろうかと思っています。
    でも、なかなかメールのやりとりができないので不安ですが。。
    ペルーは10日間位を考えています。

となると、サンパウロ~ブエノスアイレスまでをバスで行こうと思います。
    イグアスの滝は行きたいですね。
    ブエノスアイレスの地に行ってみたかっただけでそこでの楽しみ方、オススメの過ごし方などあれば何でもアドバイスお願いします!(ブエノスアイレスに行くまでに寄ってみるといぃ所や、近郊の地などなど・・・)
    音楽やお酒、いろんな観賞、街ブラ、グルメ・・・何でも興味あります!