もしかして初心者?

frau.goemon3さん

こんにちは。コリュウです。
プリーンに一ケ月滞在されたとのこと、羨ましいです。
モーリッツブルクからCoswig乗り換えでマイセンって、普通の人は思いつかないルートですよー。
frau.goemon3さんもドイツが好きなんですね!

トピ主さんの自らの体験に基づいた書き込みって、あまり見かけない気がするのは私だけでしょうか。
ドレスデンには行ったようですね。とある施設の予約方法を書き込んでたような。

しかし、ニュルンベルクが手薄ってビックリしました(そもそも手薄ってなに?行ったことないって正直に言えばいいのに)。
いつぞや、ミュンヘン近郊で木組みの家が見たいという書き込みがあった時、ニュルンベルクなら見れますって回答したのはガイドブック情報だったのか…。
ちょっと腹が立って、frau.goemon3さんの回答に反応しちゃいました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: もしかして初心者?

    コリュウさんもそう思われます?

    お誉めくださいましてどうも。
    いえいえ、ドイツが好きなだけです。
    私は自分で体験したこととか、自分で自信を持っていることしか回答できません。
    質問者さんに間違ったことを植え付けてしまうのではないかと考えると、恐ろしくって・・。

    コリュウさんもプリーンがお好きなんですね。
    残念ながら、今回の質問者さんにはプリーンはちょっと遠いかしら?

    また下にお師匠さんがお出ましになっていらっしゃいますので、この辺で。

    • いいね! 0
    • コメント 0件