12/12/02 11:23

でもなんだかあの津波の後海岸線に行くのがあと1000年はこないとわっかっていても足が遠のく。

さすけねえさん、こんにちは。

いつもくだらない書込みばかり多い貴方が、珍しく良い事書いたと私も思っていましたが、

>>でもなんだかあの津波の後海岸線に行くのがあと1000年はこないとわっかっていても足が遠のく。<<

↑これは無いでしょう。
貴方も東北在住(どんな田舎か知りませんが)であるのなら、もう少し神経使った書込みをお願いします。
これって被災地で今でも苦しんでいる方々に、読んでいただける言葉では無いです。

ちなみに私も被災地真っ只中ですが、食料、燃料、光熱類でとても苦労しましたが、
家や仕事は無くしていませんので、被災者とは言いません。

せっかく のりーたさんに褒めていただいたのが無駄でしたね。

削除要請したいくらいの気持ちなので、書かせていただきました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント