12/12/02 08:03

郵送で大丈夫です

今年と昨年の2回観にいきました。

2011年は6月くらいに思い立って行く事にしたのですが、
運よく良い席をとることができました。
(お城を正面に最前列の席)
無事郵送されてきましたよ~

2012年はそんなことはないようにと、
12月1日の発売直後に良席をおさえました。
「郵送は4月か5月はじめから順次おくります」
みたいなメールを予約確定時に受け取ります。
今度も無事チケットが送られてきました。

2回とも初日に行きましたが、花火があがります。
2011年の初日の時にはセレモニーみたいなのが行われて、
戦闘機が1機、頭上を飛びました。
2012年はなかったです。オリンピックだったから??

初日もおすすめです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 郵送で大丈夫です

    ROIさん、回答ありがとうございます。
    実際に、郵送で入手した方の話が聞けて安心しました。

    初日、いいですねー。
    でも日程ずらせないので、無理なんですけどね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件