UC Davis Visitor Service

LV行きの飛行機会社だったら預かってもらえるかもしれないです。 でもあまり期待しないです。

私(ポチ)も デイビス卒業生(82年)ですが、私だったらこういったところに問い合わせます。
http://visit.ucdavis.edu/

同窓会にはいっている卒業生 (Alumni Association Member の カード持参) だったら多分 平日Office Hours の 間 2,3時間 ぐらいならそこで預かってもらえると思いますが。

サンフランさんのおっしゃるとおり いまどきだいたいエアポートに物を預かるところはないです。

蛇足ですが わたしが学生だったころより学食がすごく立派になってます。 
3,4年前 もとルームメートらとあつまってサッカーを観に行ったとき感動してそこで朝ごはんを食べました。

今年はサッカーが強くて、もう少しで Big West を 勝ちました(決勝戦テレビでやったので応援した)
http://www.ucdavisaggies.com/sports/m-soccer/recaps/111012aaa.html
きのうは 全米#1のスタンフォードに女の子のバスケぼろ負けでした。
http://www.ucdavisaggies.com/sports/w-baskbl/recaps/120112aaa.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント