退会ユーザ @*******
06/01/14 20:58

Re: ニューヨークの安宿教えて下さい!!

NYのどこに滞在する予定ですか??NYは世界中から旅行者が詰め寄るので(笑)本当ピンキリだと思います。日本人経営の宿もあるし、治安も様々です。それにどんな形態の部屋を希望しているかにもよります。よりどりみどり・・か(?) とりあえず、私がイイと思ってるトコを紹介しますね。
「ビレッジハウス」
ワンルーム形式で、部屋自体は質素。つまり、最低限のことは自分でやれ、てなカンジ。詳しくはHPを見ればだいたいのことは分かります。近くにはスーパーや地下鉄駅があり、アップタウンやダウンタウンに移動するのに便利です。管理人はとても親切です。
「ロフトシーポート」
ここもHPを見れば大体のことがわかります。不安で“ちょっと質問!”というのにも、メールで詳しく親切にソッコーで答えてくれます。しかし、NYの下のほうにあります。

NYは、多種多様すぎなほど、いろんなものが混ざりまくってるので、結局は自分で決定するのがベストだと思います。
でもそれは、私も行ってみてやっと分かったことです(笑)
いやな事があっても、それだけの価値があります(笑)
ただ快適だと、思い出にもならないと思います、、たぶん。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント