ロンドン、初入国なんですよね。

初めまして、ワタクシメ、UK大好き人間です。
UK滞在中は、フランスに良くフェリーでちょこっと遊びに、行きますが、こたろ~様は、逆パターンですね。

1歩ロンドンの街に入れば、勿論、パリとも違う雰囲気の街を垣間見れることでしょう~

ウエストミンスター寺院と大英博物館めぐりは、いかがでしょうか?

セントパンクラス駅でお下りになりまよね。

徒歩20分位で大英博物館へ。  ~ 徒歩で コベントガーデンに通り過ぎながら楽しんで、ウエストミンスタ
ー寺院へ

ただ歩くだけなら合計3.40分くらい・・・ゆっくり移動しても移動時間は1時間。

お時間に限りがあるとはいえ、寺院も時間の許す範囲内で鑑賞すると時間を決め、博物館も、広いとはいえ、2時間もあれば、ご自分の目的の箇所をゆったりと鑑賞できるはずです。

移動自体、ロンドン観光ですしね。

地下鉄で廻る手もございますしね。

少なくとも、1っ歩、ロンドンに足を踏み入れた瞬間から、歴史ある建物を堪能出来ますしね。

以上あくまで参考意見ですぅ~

来月だと、チト寒いですが。温かい服装で楽しんでらっしぃませ~

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/12/02 22:53

Re: ロンドン、初入国なんですよね。

こんばんは

どうもありがとうございます!

初UKなんです!

本当はスコットランドとか(スコッチウィスキー大好きなので)

いろいろ行ってみたいのですが、行きたいところがたくさんあり過ぎて。

時間配分をしてなるべく見て周るようにしてみます。

寒いけど1月にはパリのソルドもあるので
    (大して買い物はしませんが)

この週だけ普段よりANA便がめっちゃ安かったのが

決めた理由なんですけどね。

• いいね! 0
    • コメント 0件