Re: Re: サクラメント空港付近で荷物を預けるには??????

何度も、ご丁寧にありがとうございます。
言葉足らずで、失礼致しました…。前提をきちんとお伝えできていませんでした。

>普通は日帰りのときは荷物を持たないのに、...
>預けたいのは Carry on ですか? それともcheck in してないはずのものを預けようとしているのはないでしょうか?
>その日の destination はどこなの?
>ひょっとすると、日帰りではなく「乗り継ぎの間に立ちよる予定、...

実は、今回は、非常に「駆け足」の旅行であるため、特定のホテルなどを拠点とした動きが取れないのです。
当日も、前夜にハワイ島のコナを発ち、L.A.経由で翌朝にサクラメント入りし、バスでデービスという、
昔留学した町を訪れ、夕方にはサクラメントに戻り、その足でべガスに向かう…尋常ではない動きになります。
新婚旅行で、2人で話し合った結果、今回は、1~2ヶ所でゆっくりするのではなく、お互いが行きたい所を、
滞在時間が短くても少しでも多く廻ろうと決めたためです…。

そのため、正確に言えば、「日帰り」にはならないですね…。
いわゆる「乗り継ぎ」でもなく、旅行中、ずっとスーツケースを持ち歩く必要があるため、
できれば、空港やそれに準ずる場所で大きい荷物を預けて、デービスへ身軽に行けたらいいなという
淡い希望があったのです。
日本とは前提が全く異なるのは承知しているのですが、自分で調べた限りでは良い解決方法を見つけられなかったため、お知恵を拝借できればと思った次第です。ご理解いただけると幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント