どこなら手厚?

なんでしょうね…。

ここで質問しなくても、直接師匠にお伺い立てればいいような気も。

同じく、不思議???です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: どこなら手厚?

    コリュウさんも本当にドイツがお好きなんですね。
    回答を見ていたら、いろんな所に行ってらっしゃるのがよくわかります。

    旅に何度も行ってらっしゃると、今度は何処に行こうか、とか、あそこはもう一度行ってみたいとかいう候補地が山ほどおありでしょう?
    ドイツを何度も旅をすればするほど、そういう選択肢が増えて、選ぶのに苦労をするくらいですよね?

    なのに、このドイツ通の質問者さん、どこがいいでしょう?なんて、
    まるで初心者みたいだなと不思議に思いました。

    でも、訳がわかりました。
    お師匠さんと二人で誉めあいっこするトピだったのですね。

    どうも質問者さん、空気を読まなくてごめんなさい。

    このレスもすぐ消されるのでしょうね。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    心に響く言葉「ありがとうございます」

    frau.goemon3さん こんばんは 
    「ありがとうございます」言う方も 言われる方も清々しい気持ちになりますね
    本当にいい言葉です
    ついつい 拍手をしてしまいたくなる気持ち・・よくわかりますね

    ポンタさんの 簡素で的を得た回答・・・短時間で拍手が4つ・・・あ 今日になったら5つに増えました
    これからも どんどん増えるかと
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/663156/-/parent_contribution_id/405951/

    そうそう frau.goemon3さん 
    「のりーたさん 的は得るものではなく 射るものですよ」とか 突っ込まないでね
    大先生の語録からの引用ですから・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件