Re: ロンドンの3か所

選ぶなら「個人の好み」でしょう。

3箇所外観だけなら全部回れても、中まで見るつもりなら大英博物館で1箇所だけでしょう。

何日間の旅か分かりませんが1泊でもすれば違うのでは?

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/12/01 19:14

もちろん入館して見てみたいです!

いつもありがとうございます!

そうなんですよね。

美術の鑑賞は人によって時間は異なりますものね。

6泊8日で出かけますが、ロンドンへ1泊した方が良いことは

承知しているのですが、ロンドンへは日帰りと決めました。

大英博物館へ行き、その後の時間配分は見てから

決めたほうが良さそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ロンドン、初入国なんですよね。

初めまして、ワタクシメ、UK大好き人間です。
    UK滞在中は、フランスに良くフェリーでちょこっと遊びに、行きますが、こたろ~様は、逆パターンですね。

1歩ロンドンの街に入れば、勿論、パリとも違う雰囲気の街を垣間見れることでしょう~

ウエストミンスター寺院と大英博物館めぐりは、いかがでしょうか?

セントパンクラス駅でお下りになりまよね。

徒歩20分位で大英博物館へ。  ~ 徒歩で コベントガーデンに通り過ぎながら楽しんで、ウエストミンスタ
    ー寺院へ

ただ歩くだけなら合計3.40分くらい・・・ゆっくり移動しても移動時間は1時間。

お時間に限りがあるとはいえ、寺院も時間の許す範囲内で鑑賞すると時間を決め、博物館も、広いとはいえ、2時間もあれば、ご自分の目的の箇所をゆったりと鑑賞できるはずです。

移動自体、ロンドン観光ですしね。

地下鉄で廻る手もございますしね。

少なくとも、1っ歩、ロンドンに足を踏み入れた瞬間から、歴史ある建物を堪能出来ますしね。

以上あくまで参考意見ですぅ~

来月だと、チト寒いですが。温かい服装で楽しんでらっしぃませ~