私も困った一人です。共感できます。その解決方法は・・・・

前の人が参考までに紹介された情報レスを書いた者です。プリントアウトができなくてさぞ困られたことでしょうね。私も、これまでないろんなバウチャーやチケットをweb予約してきてこんなことは初めてだったもので、かなり焦りました。私と同じ体験をする人がいてはいけないと思い、この情報レスを投稿したのですが、実はこの後に新たなことが分かりましたのでお知らせします。
※予約完了後にメールが届いたと思いますが、そのメールには予約番号が記載されていたはずです。バーコードが無くてもダメもとでそれをプリントアウトして窓口で見せたら、並ばなくても入場できたという情報もあります。保険として用意されていてもいいと思います。くれぐれも決済したクレジットカードの持参を忘れずに。
ところで、いつ出発ですか?私は12月27日の予約をATMで発券する予定です。発券機は以前この質問レスで書かれているような難しいものではないようです。それに英語表記があるということなので安心しています。私は12月30日に帰国しますので、その後の出発されるのなら発券機の使用体験をお知らせしますけど・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 私も困った一人です。共感できます。その解決方法は・・・・

    アドバイス有難うございます
    私は年末28日出発で元日の予約を取りました。
    残念ながらすれ違いですが、同じような思いの方がおられて納得できました。
    念のため届いたメールをプリントアウトして万一に備えて持って行きますね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    補足します。

    いろいろ調べていたら、参考になるサイトがありましたので、メール送っときました。Have a nice trip.

    • いいね! 0
    • コメント 0件