あえて書かなかったのですが

そうですね 終電後が賑やうのですが MRTがあるうちに帰られるのが良いかもしれません

ラップラオは郊外になるので ホテルの場所によっては遠いなどの理由で乗車拒否連発されるかもしれません
実際シーロム宿泊でしたが10台以上 乗車拒否されました(笑)

バンコクで市場を調査する仕事があり 色々な市場を廻ったひとつですが バリエーションで言えば チャトチャ(ウィークエンドマーケット)の次に多いですよ 値段はチャトチャより格安ですし^^

初バンコクとの事ですが 日中は暑いので無理なされないでタクシーを御利用下さい 日中はラッシュ時間帯以外は流しのタクシー(ホテル出待ちや観光地出待ち以外)は正規運転手がほとんどですので 安心しても大丈夫ですので!

お二人に お勧めはディナークルーズです ライトUPされた3大寺院は凄く綺麗ですので お時間がありましたら御覧になって下さい

他 聞きたい事などありましたら遠慮なくして下さいね

良い旅になりますように^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: あえて書かなかったのですが

    色々ありがとうございます!!

    タクシーの件、10台乗車拒否とは…。私達もスクンビット周辺宿泊ですのでBTSで帰りたいと思います。
    おすすめのディナークルーズも検討してみますね。

    昔チープな一人旅楽しんでいた私が、夫に「外国旅行も楽しいんだぞっ」と思ってもらわないと次がないので(汗)
    ウッチャンさんのおかげで、バンコクが楽しくなりそうで良かったです。

    また、お聞きすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件