12/11/30 08:32

NYCでお勧めのカフェ

こんにちは。
私たちがお土産用にコーヒー(ペーパードリップ用に曳いてもらって購入)を買いに行くお店です。
お店の前のベンチでコーヒーを飲んでいる人を見かけた事が有るので、その場で飲む事が出来るはずです。
各種の豆がローストされた状態で並んでいます。(ヘーゼルナッツだけでも複数の種類:デカフェインとか、深入りなど)
そのスペースが店内の7割位を占めています。お店のホームページが有りましたのでURLを記します。
http://www.portorico.com/store/

店内で表示されている価格は1LB単価ですが、0.5LBでも買えます。

参考にしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: NYCでお勧めのカフェ

    ありがとうございます。今度試してみます。
    場所も大体分かりましたし。若干地下鉄の駅から離れてるんですかね。
    試してみるには、ハーフパウンドがベストですね♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/12/02 08:31

    地下鉄 West4駅から5分くらい

    こんにちは。
    このお店は、マンハッタン周辺に複数の店舗を持っています。
    私たちがいつも行くのは、ホームページを開いた時に書かれているお店です。
    このお店へは、地下鉄 West4駅から5分くらいです。
    駅を降りたら地上に出て、6th Aveに沿って南に向かいます。
    通りの左側を下て行くと左手にバスケットコート(フェンスに囲われた公園の様な)が有ります。
    そこを2ブロック程下がったところを左折して、半ブロック程行った左手に有ります。

    ハーフポンドを複数購入するのと、お店で飲めるので、これはって言うのを頼んで飲んでみて
    気に入れば1ポンド(あるいはそれ以上)購入されるのも良いと思います。

    ただ、購入された重さ分復路は確実に荷物が重くなりますので、エクセスを取られない様、気をつけてください。