12/11/29 22:22

聞いたことのある会社=信頼のおける会社?

私は日本人旅行者がトラブルのを防ぎたいだけです。
リスクのある会社を選ぶとは大物ですね。(笑)

選ぶのは自由ですが、こういうときは1社だけで見積もりを取ったりするのではなく、2社以上で相見積もりを取るのが常識です。

アイディールとシゲタで取って、比較すれば良いです。
両替のレートも前もって聞くと良い。
誰でも1万円=6500Rではないように思いますよ。

で、諸々どうだったかレポートで。
良ければシゲタの客が増えるだろうし、問題があればこれからインドに行かれる方の参考になります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント