ちょっとズレててすみません

私がよくマレーシアに行ってたのは10年近く前なのでちょっと情報が古いかもしれませんが..
荷物がそんなに大量でないなら、KLIA(空港)からKLの街まで電車がでているのでそれに乗られるのもいいかもしれません。
終点の駅にはタクシーのカウンターがあり、タクシーの距離も短いので早く、安くつきます。
当然、電車はきれいです。
航空会社のスタッフや、外国人はその方法で街まで出るみたいです。
1時間ほどで街に着くはずですので、荷物はホテルに預けて、ぶらぶら歩いてみられるといいと思います。
意外に動物園がおもしろかったです。

ツインタワーは私の持ってる情報は古いと思いますので割愛させていただきます。
的外れな回答ですみません。

お気をつけて。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント