教えて下さい。祖父母は保護者とは認められないのでしょうか?

ホテルは有難うございました。泊まれる(子供の年齢を入れれるホテルが有りました。)
息子の孫は苗字が一緒なのですが、娘の孫は苗字が違います。Child Travel Consent
と言うページを印刷して持って行ったら良いのでしょうか?他にも何か必要なのでしょうか?
アメリカは初めてなので教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/11/29 14:33

Re: 教えて下さい。祖父母は保護者とは認められないのでしょうか?

>娘の孫は苗字が違います。Child Travel Consentと言うページ
    なるほどなるほど! 私は家族がいないので全く知りませんでした。

もちろんお二人がGURDIANS(保護者)となると思いますが、そこまでの法律はよくわかりません。万全を期するためには記入してお持ちになればよろしいと思います。

もっともホテルはそんなところまで要求しないとは思いますが、....

>泊まれる(子供の年齢を入れれるホテルが有りました。)
    大人2名だけだとベットがたりないのではと思っておりました。私が探したのは英語ページでしたが、ホテルを決められたのことは何よりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件