06/01/14 18:20

本当に有難うございました

こんにちは!ぷりんつ・あるぶれひと様の丁寧な調査・ご協力が本当に嬉しいです。映画は個人の趣向が強くでると思うので、それを良いと言って貰えるのは、人格を褒められているようで最高の褒め言葉ですね。

【Donnersberger Brücke】のリンク先画像確認しました。橋の手すり(緑色)は、映画のものと同じですね。また、一瞬なのでスロ-再生しないとわからないですが、映像で遠方にハッカー橋が見えました。地図を見ると、ハッカ-橋左手に映っている緑色ド-ム状屋根は、位置関係からフラウエン教会ということになりますね。

【Hugendubel】の本店と支店、【KAUFHOF】の主要店舗、SバーンとUバーンの駅が同位置に存在する。KarlsplatzとMarienplatzはどちらもこの三つの条件を満たしていますね。もし映画のセリフ「ここから駅は近くだ」が正しければ、フェルトヘルンハレから近いのはMarienplatzのほうですね。

それから【停留所から路面電車に乗るシ-ン】を路線の形から市電27番ミュ-ラ-通りとフラウンホ-ファ-通りが交差する場所、と推測していましたが、直前のシ-ンでバックに板前の格好をした人が映っていました。看板に「Matoi」と書いてあり、寿司屋であることがわかりました。所在地は推測した場所から近いです。

点子屋敷まで検証して下さってどうも有難うございました。ミュンヘンでの滞在時間が少ないため(到着日の18:10以降と翌日丸一日の2泊)どこまでたどり着けるかわかりませんが、行く前にコ-スと移動方法をよく練っていこうと思っています。

帰国後、一つの旅行コレクションとして、HPを作れたら良いですね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント