ロッカーはありましたが

オタクの母さん

プリーン駅に大きなスーツケースの入るロッカーがあったかどうか…。
ミュンヘン中央駅などに預けられないのですか?
ちょっと心配です…。

駅から船着き場は、荷物がなくて、天気が悪くなければ、歩ける距離です。
私の場合、夜暗くなってたので、タクシーを使ったまで。
歩くのなら、DBのホームから地下道でキームゼーバーンのホームに抜けられるので、ちょっとショートカットできますよ。

一応、タクシー追加情報。
駅についてから、ホテルに電話してタクシーを呼んでくれと言ったら、待ってればそのうち来ると言われました。
確かに、そのうち来ました(笑)
地元の人は、タクシーがなかなか来ないのを知っているようで、電話して呼んでました。

船着き場からタクシーを呼びたいなら、船着き場近くのレストランとか、ホテルのフロントで呼んでもらえると思います。

よいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ロッカーはありましたが

    おはようございます。

    プリーンのあとザルツブルクへ1泊で行きますので、その為の荷物をロッカーに入れるつもりなんです。

    スーツケースはミュンヘンの駅のロッカーに預けていくつもりです。

    ご心配をかける書き方をしてすいません。


    ショートカットの地下道とタクシーの追加情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件