退会ユーザ @*******
06/01/14 17:37

Re^5: 1月9日のストライキ

まあ、つけたしの割には充実したロンドンでらしたのですね。さすが教授先生。 写真の色の出が悪いのは冬場は苦労する所です。雑誌におのせになるのですか?まあ素敵。どの雑誌ですか?
ミュージカルは私We will Rock Youに感激しました。当方50代の夫婦ですが同年代の観客がおおくコンサート化した雰囲気に魅せられ再度行きました。ロンドン発祥のミュージカル、マンマミーアも同年代以上の客層で大変楽しめました。 M&Sはイトーヨーカ堂のように便利なスーパーですが、ナイツブリッジにはない為、残念です。M&Sの駄菓子はM&Sでしか売ってませんので 貴重なお土産と思います。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ミュージカル

    「ウイー・ウイル・ロック・ユー」ですか、
    次にはぜひ見ます。
    ほぼ2年毎に行って、各回、2,3プログラムを見るので、
    主だったものは、大体見てしまいましたので。

    3年前、「マンマ・ミーア」を前から2列目で見て、
    踊り子のゴム草履が客席に飛んで来ました。
    今回もノミネートして劇場に行ってみたら、
    ダフ屋が出ておりまして、見るのをあきらめました。
    (ダフ屋とポンビキはどの国でもすぐ判るのは不思議ですね)

    当方も50代です。

    雑誌は、マイナーな考古堂刊の「ミクロスコピア」と
    いう雑誌で、もちろん、ロンドンでは店頭販売は
    しておりません。季刊ですが、連載して、今、十数回目です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件