退会ユーザ @*******
12/11/27 18:50

Re: 日曜日遅くまで営業のレストラン

そんな時間に街中を歩いたことはありませんが、難しいと言うわけではないのですがどなたも書かないのはいかがなものと思いますので、....

Van Ness-Californiaのあたりでということであれば、調べないと判りません。一般的には10時すぎるといいレストランはキッチンの火を落としてしまいます。 BAR AREA のみ開いているところで乾き物とかオーブンで暖めたものとかなら食べられると思います。

GOOGLE で、LATE NIGHT RESTAURANT といれて調べると、近くでは、
http://www.pizzapinosanfrancisco.com/
たぶんこういうところは夜、ホテルなどにデリバリーをしているようなところです。

そのほか
http://sfgrubstake.com/

ここはキチンは、10:30まで
http://www.mayessf.com/location.html

11:00までの寿司屋
http://www.sudachisushisf.com/about.html

SUNDAY 1:00AM まで
http://www.melsdrive-in.com/hoursandlocations/vannessavenue.html
もうこれでO'FARREL まで1KM 近く歩くようになります。

少し東に行くと日本食やで2:00まであいてはいますが、食事はいつまでか?
http://www.ryokos.com/

車でNorthe Beachのほうへいけばもっといい店の可能性はありますが、....例えば、
http://www.calzonesf.com/

LOMBART -SCOT
http://www.cafemaritimesf.com/menu.html

ニッコーホテルの近くのラーメン屋
http://www.yelp.com/biz/katana-ya-san-francisco

逆方向ですが
http://www.nopasf.com/

ホテルのルームサービスはありませんか?

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 日曜日遅くまで営業のレストラン

    たしかに日曜日の夜遅くに美味いものを食べようというのは勝手ですね。東京でも薦められる店となると考えてしまいます。教えていただいたURLを参考にさせていただきます。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件