Re: シェムリアプの旅行会社・GHは?

こんにちは!

金銭的には相当高いのでしょうが、日本の旅行会社
「ピース・イン・ツアー」の現地会社がシェムリアップ
にあり、ここはレベルが高かったです。

なんと言ってもガイドの質が高く(上智大学のアンコール
遺跡発掘チームのサポートをしているくらいですから)
単に遺跡を案内するだけではなく、その遺跡にまつわる
神話や言い伝えまできちんと解説できるレベルでした。
2年前に私達夫婦を担当してくれたガイドのMrポーキーは
これまでであったガイドの中でもNO.1だと思っています。

ピース社のHPに詳細が出ていますので、ご参考までに
目を通して下さい。

http://www.pitt.co.jp

現地の物価を考えたらベラボーに高いのでしょうが、
アンコール遺跡群は東南アジア最高の遺跡だと考え、
悩んだすえピース社を選びました。
結果は前述の通り大正解でした。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント