退会ユーザ @*******
06/01/14 16:38

Re: 母と娘二人旅行

あなた自身がイタリア初めてなら、ゆとりのあるスケジュールのツアー参加をお勧めします。自分も初めて行く土地に海外ビギナーのお母さまを連れて歩くのは時間のロスも多いし、疲れますよ。現地で自由行動のあるツアーにしてその時に個人で見て歩くようになさればいいと思います。移動にしろお母さまに荷物を見ててもらって自分は切符を買いにいったり、スーツケースを運ぶのも二人分しなくてはならないし、ホントに疲れます。お母さまも緊張感があり、楽しめないのでは・・・。個人旅行はイタリア2度目以降になさったほうが無難だと思います。私の母も遅い時間から始まる夕食時間とヘビーな料理に閉口するようで必ず一日に一度は中華料理を食べて胃をリセットするようにしています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント