ありがとうございます

西のコヨーテさん、丁寧にありがとうございます。ひとつ確認ですが、ダンブッラへは空港からのバスが着くのではなく、クルネーガラからのバスが着くということでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます

直接確認してないのですが、空港バスターミナルからダンンブッラ行きのバスがあるかどうかは、バスターミナルで聞いてみたらいかがでしょう。

もしなくても、クルネーガラで乗り換えればダンブッラ行きはあると思います。クルネーガラは大きなバスターミナルで、各方面にバスが出ています。ダンブッラも乗り継ぎ地の主要路線となっていますので、クルネーガラからの本数も多いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

クルネーガラ経由もよさそう

西のコヨーテさん、ありがとうございます。もともとの目的地がハバラナ、シギリヤ、ポロンナルワのいずれかで、どうせ直通バスがないのであれば、ダンブッラが近くに市場もあっていいかと思っていました。クルネーガラは大きな道路途中の経由地程度にしかとらえていませんでした。今回バスで降りるかもとしらべてみると、良さそうなレストランが見つかり、クルネーガラで一休みして次の目的地へと考え始めました。ある意味、西のコヨーテさんのおかげです。

• いいね! 0
    • コメント 0件