Re: Re: RE: 「口づけの小路」??

メキシコの中産階級の娘ってかなりの美人だらけなんですが、どこでもかんでも時間に関係なく恋人と抱き合ってチュウと健康的にしている。ちょっとの信号待ちでも、昼間のMEXのソカロの大国旗の下でも。学校の中だって。でも、貞操観念は厳重で結婚前に出来るのは、チュウだけ。

でも、これがメキシコを安全に旅行できる目わけ場所なんです。ペアの若いのが、一目かまわずチュウしているところは、治安もよく、安全そのもののところ。一切の警戒心・用心なしでも、何の被害も絶対にあわないところです。

一度、日本人のおっさんが、「お前ら人目でやるな、さっさとホテルに行かんかい!」って投げせりふ。男に対する励ましかもしれませんが、あれがなくなると、危険場所・安全場所の判断ができなくなるんですが。初めて行く場所の安全度を知るためにも、現地のお嬢さんは人前でもっとして欲しい行為です。

上層と下層階級の女性の性モラルは、日本並みなので、あまり街頭でのチュウはみられませんが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• RE:書きわすれた!

この5年ほどで、ゲイやレスもおっぴらになって来ていますが、高校生くらいの男どうしが手をつないで歩いていてチュウも頻繁にみられるように。女のコどうしも。そこは安全地帯です。

でも、髭の生えた堂々としたおっさん同士がチュウと唇と唇を合わせている場所は、やっぱり安全地帯ではないです。それを見て嫌悪を感じるのが、後ろからバッドで殴る事件が多発しています。被害者はゲイの権利などと人権介護委員会に訴えていますが、警察も加害者摘発にはまったく動いていません。

シロカイーナさん、いくらメキシコが同性同士でも正式結婚できるといっても、女性同士は大目でも、男同士にはまだ冷めたーい視線。今のところ、若い女の子に、口づけの小路でチュウをしてもらうくらいで、我慢でっせ。

あの小路では、日本の大学生みたいなのが、女同士でチュウでないかなり激しいのを披露してたけど。回りのメキやんも「日本は進んでる!」、って口をパックリと開けていた。あそこは、ゲイもレスのキスはまだ許されていません。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: RE: ブラジルも同性同士の正式結婚はOKです

地球の反対側のタイを旅行するブラジル人旅行者は近距離の日本人を凌ぐので、恐らくチョン切ってアソコ製造の為に優秀な技術者を頼って行くのだと思います。 その手術費用とて馬鹿にならない金額ですが、美しく生まれ変わる為には手段を選ばないというのか、最近のブラジル人のお金持ち度合いが半端なく凄い事を物語ります。

ブラジルでは女性同士のキスシーンは余り見るチャンスは無いのですが、男同士のは頻繁に、気持ちの悪いシーンを朝っぱらから眺めるツイてない1日となりますね。

うちは姪っ子ちゃんがイッパイ居るので、朝起きたら「tio,tio」といって20歳前後のが頬が腫れるくらい沢山のキスをくれますね。 昼間に話し相手が居なくて寂しい思いをしていても、彼女たちは沢山ハグをしてくれる。 人間の温かみを直接感じる機会を沢山持つほど自殺観念からは遠去かりますね。

なんで日本人同士ハグが出来ないんだろう??

• いいね! 0
    • コメント 0件