「San Diego Zoo Safari Park」

「San Diego Wild Animal Park」が、「San Diego Zoo Safari Park」に名前が変わったのは知っていました。
ブログも書いていますが、その当時は、GRAY LINE(グレイライン)のツアーがあり私は利用しました。
何かの雑誌に紹介されていたので検索して利用したんです。

簡単ですが、検索するとあなたがリンクを張った同じ会社のサイトに行きつきました。

http://www.allsandiegotours.com/body.asp?tour=SAN-B0046&page=TourDetails

当時もやっと見つけた感じです。
「地球の歩き方」にも公共の交通機関では行けないと書かれていたと思います。
一番は、レンタカーです。
しかし、免許を持っていない人間にとっては無理難題ですよね・・・

JALがサンディエゴへの直行便を飛ばすようになりますね。
日本人の観光客が増えれば、いろいろオプショナルツアーが増えるのでしょうね。
それを期待したいです。
お力になれなくてスミマセン。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/11/25 22:08

    Re: 「San Diego Zoo Safari Park」

    ままれーどさん ありがとうございます

    サンディエゴには10日ほど滞在するので、サファリパークへは
    ツアーを探そうと考えています。

    レンタカーは運転は無理です!
    (日本と同じ左通行の オーストラリアやニュージランドの郊外ならナビゲータが
     隣にいれば大丈夫ですけど・・・・
      年齢からレンタカーの契約も高いし・・・・
      今回は女2人 お友達は完全なペーパドライバー・・・・)

    日本への帰りはJALの直行便で帰ってきます。

    サンディエゴまでは
     LAXでお友達と待ち合わせ バスでアナハイム
      そしてアムトラックでサンディエゴです。
     

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    懐かしいです

    今晩はです。

    大昔に(ワイルド・アニマルパーク時代?)に
    サンディエゴ市内から路線バスに揺られて行きました。
    兎に角、遠くて凄い時間が掛かった記憶があります。
    今は公共交通機関では行けなくなったんですね?

    と、何の参考にもなりませんが(すみません)
    名前を聞いて懐かしくなって書き込みしちゃいましたm(__)m。