行ってきました!!

興奮しました!!1階の前から4列目の席で、選手が目の前に!!とってもいい思い出になりました。

当日はこちらで助言いただいたように2往復しました。
日中にメールでの予約確認表とクレジットカード、パスポートをもってチケット交換へ。
試合時間にもう一度改めてスタジアムへ向かいました。
パスポートの件ですが、たまたまかどうか分かりませんが、私の場合はコピーでOKでした。
実物も持っていましたが、人ごみで出したくなかったので、とりあえずコピーをだし、ダメだったら本物を・・と思っていましたが、コピーだけでOKだったのです。

皆さん、いろいろとありがとうございました。

それから・・・
実は、試合前2時間を切った頃、一時目の前が真っ暗になり、立ち上がれなくなりそうになりました。
交換したチケッとをなくさないように、ケースに入れ、バックの中でバックに繋げ保管していたのですが、開始まで2時間あるし、サグラダファミリアのライトアップを見ていこうと、寄り道をしました。
ここで事件はおきました。ふっと気がつくとバックのファスナーがあいていて、バックとケースをつないでいた鎖が切られ、ケースがなくなっていました。
もうもう絶望で・・先にチケットと交換していたことを・・・ 寄り道をしたことを・・どんなに後悔したことか・・。
もう絶対だめだと思いました。一度目に入ったスタジアムでジャージやマフラーまで購入したのに・・。
でも、悲しんでいたってはじまりません。できることをしなければ!!
時間ももうありませんでしたが、サグラダファミリアの近くの警察に行き届けを出し、書類を作ってもらってスタジアムへ向かいました。再発行なんて絶対無理だと思っていたし、時間もないし・・よくそこまでしたと思います。
スタジアム到着はキックオフぎりぎりだったと思います。チケッと交換の窓口へ行き、警察で作ってもらった書類を見せ、事情を話し、クレジットカードを提示したらあっけなく再発行してもらえました。信じられませんでした。それから予約した席へ猛ダッシュしました!!
諦めないでできるだけのことをして本当によかったです!
もし今後こんな方がいらしたら・・と思い書き込ませていただきました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント