じゃじゃじゃじゃ~~~ん「リニアモーターカー駅の地下に低価なレストラン」

この掲示板で、馬鹿の一つ覚えのようにカキコしている「某匿名希望の常連」です。

開店時間は分かりませんが、朝4時には開いていないと思いますヨ。

場所は厳密に言うと「リニアの上海行きホームの真下」です。

リニアモーターの試乗は、地下鉄乗り換えの駅である地下鉄2号線のナントカ駅(調べるのが面倒くさい)まで行って帰ってくればいいのです。

ナントカ駅ではバイクタクシーが沢山います。

タイとかカンボジアでは見ますが、中国でバイクタクシーってあまり見かけません。

荷物は日本の空港で預けるときに最終目的地までと言うだけです。

荷札の確認をお忘れなく。

成功を祈る!


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/11/25 12:36

    人民食堂は

    日本人に出す食い物には、つばと痰を混ぜるのじゃないか?って馬鹿の一つ覚えで書き込みます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    (笑)

    プドン空港内の沢山の店はどうなのですか?

    成功を祈る!