横からすみません

インワGHのメールアドレスは

innwa.gh@gmail.com

です。
最新版2013~2014版には記載あります。

私もmiki^^様にすすめていただいてここに決めました。

すっごーーーく、レスポンスは早かったです。
希望する部屋のタイプ(TVとか冷蔵庫付とか)や料金のことで何度かやりとりして決めたのですが
大抵は翌日にはお返事メールがきて、あっという間に予約成立。
そして重ねて
「if you get air ticket, pls. inform me. I will pick up you.」というので
ヤンゴンからはバガン早朝着のバスで行くと伝えたら
「・・・So when you arrive bagan bus station you find the your name i will wait to you there.」
と返事が来ました。
お迎えが有料かどうかについては触れられていませんが、もし有料だとしても私は助かるなーと思いました。
初めての場所で、まだ暗いうちに着くのかもしれないし、GHまでの移動が安心できるものならラッキーです。

メールで予約するのに何のストレスもありませんでした。

ちなみに、違う場所ですけどやっぱりミャンマーのGH、何度問合せしても、返信先に何通りものメールアドレスを指定しても、どのアドレスにも、一度も、全くお返事もらえません。
通信状態が悪く、問合せ自体が届いていないのかもしれませんが・・・

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント