訂正および追加

先ほどのレス、間違いがありました。
無限ポンダさんにご指摘を受けて気がつきました。
無限さん、ありがとうございます。

夕飯の支度に気をとられて見直さないで投稿してしまいました。ごめんなさい。
間違い訂正だけでは脳がないので、追加を少々・・。

11月28日(水) 到着日 アウクスブルク
 アウクスブルク、クリマ観光を
・ミュンヘン駅発14:35→アウクスブルク着15:16 40分くらい 
    同   15:02→   同    15:48
 *1時間に2本くらい出ています。バイエルンチケットで乗れる列車
・アウクスブルク発18:06分→ミュンヘン着18:47 直通
    同    18:39 →  同   19:22 直通
 *1時間に2本くらい 同

11月29日(木) ノイシュヴァンシュタイン城ツアー
・バスツアーでノイシュヴァンシュタイン城、リンダーホーフ城観光 オーバーアマガウも立ち寄る
 ミュンヘン駅前発 8時ごろ、ミュンヘン駅着19:00ごろ 詳しくは貼り付けたサイトをご覧ください。

11月30日(金) キムゼー城 ミュンヘン市内観光
・ミュンヘン駅発9:42 →プリーン・アム・キムゼー着10:44 直通
    同   10:48 →   同        11:49 直通
*お城に渡る船便の時間がちょうどいいのがあるといいんですが・・

12月1日(土)ローテンブルク、ニュルンベルク観光 
・ミュンヘン発07:35発 → ローテンブルク着10:49 2回乗換え
・ローテンブルク発14:06→ニュルンベルク着15:25 2回乗換え
    同    15:06→  同     16:36  同
・ニュルンベルク発19:10→ミュンヘン駅着20:56 乗換えなし
    同    19:39→    同  22:36(?)
    同    21:10→    同  22:59 乗換えなし

12月2日(日)帰国日

以上です。訂正します。
なお、あくまで参考意見です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • frau.goemon3殿

    frau.goemon3殿、これまでの私の発言におきまして、貴殿ならびに読者方々に不快な思いを生じさせる表現がございましたことを、ここにお詫び申し上げます。

    先のflowerbox殿のご指摘までこの件を鑑みることなく、身勝手に行動/発言いたしましたことも重ねてお詫び申し上げます。

    今後ともアドバイスに精進いたします。

    よろしくお願い申し上げます。

    無限ポンダ

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    えーっ、どうなさったのですか?

    ビックリいたしました。
    どうなさったのかわかりませんが、そんなに言われると、なんだか・・・。
    私も今まで、言いたいことを言わせていただいていました。

    本音を言いますと、結構楽しんでいたのかな~。
    無限ポンダさんって本当は憎めない方なんです。
    ムキになるところが何ともかわいい。
    たぶん息子くらいの年代かしら。

    今日のポンダさん、どんな突っ張り方をしているかしら、ボロは出していないかしら?
    なんて、暇なときはポンダさんの追っかけをしていたのは事実。

    そんなに下手に出られると、もうこんな楽しみはなくなるのかしら、って
    残念な気がするのも事実。
    私もごめんなさい。

    今後ともよろしくお願いいたします。


    • いいね! 0
    • コメント 0件