11月30日が(木)と(金)ふたつあるように思えますが?あと11月29日は木曜日かと思われます。

11月30日が(木)と(金)ふたつあるように思えますが?
あと11月29日は木曜日かと思われます。

私がICEを薦めるのは、時間を買うためです。冬季の観光時間は貴重だからです。
また、ぜひドイツの高速鉄道を味わって欲しいということでもあります。

ローテンブルクまでバイエルンチケットという意見もあって大いに喜ばしいです。
質問者様のためのアドバイスかと思います。

質問者様に選択肢を提供し、決めてもらうというスタンスが最善でしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご指摘ありがとうございます。

無限ポンダさんに言われて気がつきました。
    ご指摘ありがとうございます。

トピ主さんにはただいま訂正を入れました。

>ローテンブルクまでバイエルンチケットという意見もあって大いに喜ばしいです。
    >質問者様のためのアドバイスかと思います。

そうですね。私がそのように提案したとたん、マルコさんもそれに賛同してくださって、
    ローテンブルクは12月1日にバイエルンチケットで、みたいコメントを2度も発表なさいましたものね。

>質問者様に選択肢を提供し、決めてもらうというスタンスが最善でしょう。

ええ、ええ。私もこの意見には大賛成です。
    強引に自分の意見をごり押しするようなコメントは差し控えましょうね。お互いに。

• いいね! 0
    • コメント 0件