ありがとうございます

nontaさん、こんばんは。いつも有難うございます。

1.検討します。

2.スーパーの買い物は現地通貨なのですね。どの国製の商品が売られているのか、想像がつきません。(ちょっと楽しみです)セブンイレブンがあるのですね。(どんな商品が並んでいるのかな?)

3.ビザの情報を有難うございます。チョべ観光も日帰りなら、ジンバブエ再入国のビザは不要ということなのでしょうか。ツアーを申し込む時に、再確認します。私も、シングルビザで入国してみようと思います。

4.村と表現されているので、そういう感じの場所だと想像できました。

5.お金に関しては、必要経費全額を、米ドルの現金で用意して行くのが良いことがわかりました。(私の旅程では、ヨハネスブルグ街中という怖~い関所を通過しなければなりません。)

6.旅スケは大変、参考になりました。滝の写真で、水遊びをしている人達がいますが、非常に危険な場所ではありませんか?大丈夫なのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/11/24 20:46

Re: ありがとうございます

2、ですがす-パ-に陳列してあるのはごくごく普通の商品でした。ただ入口の警備においては入店者に目を光らせています。
    売られている品物の値段は意外と高かったです。

3、ですがチョベ観光は現地に到着してシェアウォ-タ-にツア-を申し込み料金を払い込み(USドル)ました。
    シングルビザで問題なかったです。

6、ですが、これはザンビア側で行われているアクティビティで写真を取ったのはジンバブエ側からです。
    ザンビア側のビクトリアの滝に行って実際にこれを間近で見ましたが飛び込んでいる滝壺は結構大きく正面から見るような怖さは無かったです。

面白そうでしたよ。

ジンバブエからザンビアにかかるビクトリアの橋の景色は抜群に綺麗です。
    橋の中央辺りではバンジ-ジャンプを経験出来るところもあり退屈しないで歩けます。

ビクトリアフォ-ルズ、楽しんで来て下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ありがとうございます

nontaさん、お早うございます。

色々と教えて頂き、有難うございます。お陰様で、旅行が楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 0件