Re: 多分その辺りで翌日にシュノーケリング

有意義なケアンズでしたね(*^o^*)/
凄いですねぇ!  乗馬までとは・・・脱帽!o(^-^)o    
私共夫婦も行きたくなりました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Re: 多分その辺りで翌日にシュノーケリング

いつかは大自然で乗馬と思って密かに国内でトレーニングに励んでおりました。
    とは言っても、柵で囲まれた平らな馬場での練習ですから、上り坂や下り坂がある、熱帯雨林のトレッキングには戸惑うばかり。
    でも、最終的な目標である「キツネ狩り」に一歩近づけたかも?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re: 多分その辺りで翌日にシュノーケリング

いつかは大自然で乗馬と思って密かに国内でトレーニングに励んでおりました。
    とは言っても、柵で囲まれた平らな馬場での練習ですから、上り坂や下り坂がある、熱帯雨林のトレッキングには戸惑うばかり。
    でも、最終的な目標である「キツネ狩り」に一歩近づけたかも?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: 多分その辺りで翌日にシュノーケリング

やはり、平地とでは勝手が違うようですね(*^o^*)/
    (私の友人も乗馬をやりまして、たまに?モンゴルへ行くようです)

また、「フォックスハンティング」と申しますとアマチュア無線でそう言われる「ゲーム(競技)」がありますヨo(^-^)o

あー、しばらく海外でダイビングしていないなぁ~!
    勝手が分かっている(笑)グリーン島でスノーケリングもしてみたいなぁ~o(>_<)o

• いいね! 0
    • コメント 0件