Re: 香港からクアラルンプール到着後 エアアジアへの乗り継ぎ

他の方々も書いておられるように1本後の便にした方がよいと思います。

先日、香港からCXでクアラルンプールまで飛びました。
エコノミーの一番前の席に座りました。
イミグレ通過するまではそれほど時間がかからなかったのですが、
荷物がでてくるのにすごく時間がかかりました。
私がターンテーブルに到着した時点では、
まだ何番のテーブルに荷物がでてくるかさえも表示されておらず、
結局、ここで20分は無駄に過ごしました。

預入れ荷物がなかったらギリギリ間に合うかと思いますが、
ある場合は、時間に余裕を持って下さい。

ゲートからターミナルまで予想以上に離れているせいか、
荷物の運びがスピーディーではないんだなぁ~と感じました。
個人的にはLCCTの方が荷物がでてきはじめるのが早かったように
感じたぐらいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント