Re: バンコクの宿泊場所について

koharutarouさん、こんにちは。

バンコクは発展した都市なのですが、ホテルやタクシーは割安です。
市内ならどこに泊ろうが、それほど不便は感じないと思います。
予算がどのくらいなのか分かりませんので、何処が良いとは推薦できませんが、私はBaiyoke Suite Hotelによく泊りました。
ホテルは少々古いですが、名前がスイートというくらいですから部屋はベッドルームとリビングに分かれています。
場所は服などを売っているプラトゥーナム市場にあり、近くにはBaiyoke Skyという90階建てくらいの高いホテルがあるので目印になる所です。
王宮などもバスで乗り換え無しで行けます。


シェムリアップへの飛行機は、ネットで購入した方が安いと思います(私自身は経験ありません)。
また、シェムリアップのホテルはほとんどが空港までの送迎付きです。
予約される時、その辺もチェックされると良いと思います。

私はシェムリアップでは、Borei Angkor Resort & Spaに滞在します。
5つ星ですが、それほど高くはありませんし、スタッフはとても気が利いています。
http://www.boreiangkor.com/

また、来年の1月1日にオープン予定のホテルもあります。
いつ行かれるのか分かりませんが、出来たてのピカピカのホテルに滞在するのも気持ちが良いかもしれません。
http://www.kiriboutiquehotel.com/

よい旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Borei Angkor Resort & Spa

    ありがとうございます!!!
    Borei Angkor Resort & Spa すっごく素敵ですね!!!!
    こんなところ泊まったことなーーい!!!笑 しかも2人で1泊8000円くらいなんですね☆☆
    せっかくなんでアンコールワット最終日に泊まってみたなって話しています♪♪
    他にも素敵なところがあったら教えてくださいね♪♪
    ちなみにここって、英語が分からなくても泊まれますか?笑
    最終日なので空港へ送ってもらいたいし… スパもやってみたいし… ただうまく伝えられるか…笑
    英語も分からないくせに、ツアーの制限された行動が好きじゃないのです。。(><;)
    だがら、旅先では困ったことばかりになるんですけどね、、。
    こうやって教えていただくと少しずつ不安も解消されます♪ありがとうございます!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件