12/11/22 14:12

うーん、アライバルか代行業者使うかだね

時間がないね。申請センターへの自力取得は避けるべき。
オンライン申し込み制度になってから取得日数がいいかげんになった。
途中返却なんて当てにしないほうがいい。 ここは本当に要注意。

方法として

1.アライバルビザ(観光ビザ)
上のレスで廃止になったとか書き込みがあるけど、ほんとかいな?
確認してみればわかる。
http://www.embassyofindiajapan.org/new/src_JP/visaservices/touristvisaonarrival.htm
これで入国して、とりあえずインド観光をすませる
ネパールへ移動するなら、カトマンズのインド大使館で「通過ビザ」(15日間有効)を
とってインドへ再入国する。1日か2日で取れる。

2.代行業者を使って、再入国可能な「観光ビザ」を取る。
WEBで最短で手配してくれる業者を探す。
業者だったら手馴れてるから、まあ安心。
6営業日とかいう業者もあるから、ギリギリ可能かも。

とにかく、せっぱつまった日数で自分で申請センターへ行くのはやめたほうがいい。
ドツボにはまるだろう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント