12/11/22 13:08

Re: メキシコからカンクンへの interjetの手配 操作方法について 

interjetのチケット、たった今HPで購入しinterjetからメ-ルアドレスにItineraryが送信されてきました。

よ-てぃさん、先ずHPの中央上にあるPais de compraをUSAに変更して下さいね。

運賃がある希望の日付をクリックして次の画面でtitleのMr等をクリック、first name とlast nameを入力
、右の方にも同じように記入し住所、都市名、国名、other stateにチェック、zip codeは最初から5桁までを入れ、下の二つの□にチェックを入れcontinueで次のペ-ジに進むと座席が既に選ばれクレジットカ-ドの支払いのペ-ジになります。(機体の座席は自由に見れますので希望の座席に変更可能です。)

カ-ドの種類(VISA,master等)をチェック、航空運賃の確認、カ-ド番号、有効期限、セキュリティコ-ド、カ-ドホルダ-の氏名、これらを間違いの無いように注意深く記入、continueで次のペ-ジに進み書かれている文字の入力、continueで支払いが完了の画面になります。このペ-ジを印刷して自分のメ-ルアドレスを確認するとinterjetから既にItineraryが送信されています。

意外と簡単でした。

よ-てぃさん、もし搭乗便が確定しているなら試してみて下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント