Re: Re: Re: Re: ついでに飛行機雲について

サンタだと女性の名前に多いですから特定してしまうんですよね。 ひとりの人を特定してしまうとイジメに繋がるといけませんし、キリスト教徒にとって大切な日に誰かが辛い思いをするのはダメなんでしょうね。


最近はショッピングセンターなどのエアコンの効いたところで北半球のサンタクロースの格好をした男性(イケメンが多い)が子供たちにプレゼントを配ってたりします。 時々若い女性が真っ赤なビキニとプレイボーイのバニースタイルの耳と尻尾を付けて笑顔で居たりもします。 こちらは買い物に疲れた男性客に好評で、平均レベル以上の東洋では見る事が出来ない非常に美しい肢体を見せ付けてくれます。


ナタウの前に大規模ショッピングセンターも観光すれば良いのに、走って走って次の国境を目指す人ばっかりで、日本人の洪水の中でしか安心出来ないのか、残念な事をやってますねー。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント